まったりサボテン育生

サボテンとの生活、平凡な日々などの記録

たまにはこんな日も

今日はオシャレなCAFEで、ゆったりとJAZZを聴きながら、美味しいディナーを楽しみました。

f:id:sabolefin:20151206223457p:plain

帰りのお土産にサボテンも買いました。

f:id:sabolefin:20151206223744p:plain

年末、防寒対策、等々で何かとバタバタ忙しいですが、たまにはこんな日があってもいいですよね。

ちなみに上の写真(映りが悪くてゴメンナサイ)のロコモコには、大型宝剣(ウチワサボテン)のピクルスが入ってます。目玉焼きの上にちょこっと写ってます。ハンバーグと相性バッチシでとても美味しかったですよ!

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
にほんブログ村

お読みいただき、ありがとうございます。面白かったら押していただけると喜びます!!コメント等もお気軽にいただければ幸いです!!よろしくお願い致します!